月刊「Songs」6月号  少年隊  災害支援プロジェクト『Marching J』代々木第一体育館レポート


shorii 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

スペシャルメッセージをお届けします。

http://www.johnnys-net.jp/j/jfc_movie_main.html

shorii 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

「タレントの価値はゴミですか?」ジャニーズがファンに異例のメールを送信

「募金活動にもかかわらず、ボタン、コイン、ゴミを平気で募金箱に入れる。この活動に参加したタレントの価値はボタンですか? コインですか? ゴミですか?」

shorii 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

傑尼斯偶像募款賑災做公益,竟然有粉絲把垃圾丟進募款箱裡讓人傻眼。

39萬粉絲捧場 有人搞破壞

shorii 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

4/13日發行  TV station 9号  &  TVガイド4/22号   & TV LIFE9号
                    有少年隊的相關報導

shorii 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

東山紀之さん「東北人の底力を実感」 県ゆかりの著名人・やまがたを思う

-どこで東日本大震災に遭い、どう感じたか。

shorii 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

少年隊・錦織一清の話

「事務所の結束を確かめることができた。(参加した)1人ひとりの言葉を聞いていても、みんなしっかりしていて頼もしい。被災している方が一番大変なんだから、できることをやっていきたい」

shorii 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

ジャニーズ募金活動、初日は10万1000人

錦織一清、人気グループ・TOKIO、嵐、タッキー&翼、NEWS、KAT-TUNらジャニーズタレントが1日、同所属事務所が立ち上げた東日本大震災支援プロジェクト『Marching J』の募金活動を東京・代々木第一体育館前広場で開催した。近藤は「共に日本を支え、共に歩んでいきましょう。復興には時間がかかると思う。僕たちも努力していきたい」と呼びかけ、午前10時の開始からファンが殺到。急きょ午後4時半で受付を終了し、6時間半で10万1000人が募金に訪れた。

shorii 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

大阪松竹座で主演舞台「取り立てや お春」の千秋楽を迎えた。公演中の11日に東日本大震災が発生しただけに「続けていてよいのか、と心のかっとうがありました。ですが私たちが笑っていてこそ、被災地の方にも勇気を与えられると思い、続けて参りました」と感無量の様子。終演後には共演者らと劇場ロビーで募金活動を行い、この日の約56万円を合わせて12日からの合計が約420万円に。義援金として被災した県の窓口を通じて被災者へ送られる。

http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/03/27/0003899626.shtml

shorii 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

【メディーの成功はひとえに役者陣の演技の「間(ま)」にかかっているといっていい。スピーディーな展開のなかに心地よいテンポがあり、笑いが大波小波のように次々わき起こる-。

江戸元禄期。品川の遊廓を舞台に、美人で凄腕できっぷのいい取り立て稼業のお春(黒木瞳)と、彼女を巡る人間模様を描いた「取り立てやお春」(作・演出、マキノノゾミ)は、気持ちのいい和物のウエルメード・コメディーだ。マキノが江戸落語「居残り佐平次」をもとに自身の劇団M・O・P・に書き下ろした「ちゃっかり八兵衛」を、自身で大劇場用に大幅に改訂した作品。

shorii 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()