目前日期文章:200812 (16)

瀏覽方式: 標題列表 簡短摘要

少年隊 PLAYZOE FINAL 1986~2008 SHOW TIME Hit Series Change

出演者:少年隊・屋良朝幸・ジャニーズJr. 他
コメント出演者&ゲスト:

shorii 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

謹賀新年~
       新年旺旺~

shorii 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

The SHIGOTONIN "鏡花水月" 2009年2月4日発売決定!!
ドラマ「必殺仕事人2009」から飛び出した“3人の仕事人”が 大人の流行歌(はやりうた) に挑戦!!

shorii 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

  • Dec 27 Sat 2008 16:19
  • 週末

今年的末週末是否有點..莫名的感受呢?.?
 

shorii 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

2009年2月号 vol.48     12月27日発売
滝沢秀明 帝劇公演『新春滝沢革命』

shorii 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

  • Dec 23 Tue 2008 01:49
  • お鍋

好久沒有吃到大鍋菜&養生饅頭了
尤其在這寒冷的冬夜裏(^ ^b

shorii 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

少年隊の東山紀之(42)が、22日発売の雑誌「週刊朝日」でスタートさせる新連載コラムで、自らの波乱の生い立ちを告白している。両親の離婚や幼児期に負った足の大やけどなど、衝撃的な過去を淡々と赤裸々に明かす。「これまでと、これからと」のタイトル通り、自分の生き方を見つめ直し、未来に向かうために決断。1年間の連載で、屈指の芸能アスリート・ヒガシを形成するすべてをつづっていく。

shorii 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

  • Dec 21 Sun 2008 15:47
  • 冬至

中午的湯圓吃了有些過了(~.~''  ...還撐著ww   

 

shorii 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

来年1月スタートのドラマ『必殺仕事人2009』(テレ朝・21時~)の主題歌「鏡花水月」を引っさげ、少年隊・東山紀之、TOKIO松岡昌宏、関ジャニ∞大倉忠義による新ユニット「The SHIGOTONIN」がデビューすることが決まった。関係者によると、和のテイストを盛り込んだミドルテンポの楽曲で、3人が顔をあわせる「夜」の世界をイメージした大人の歌に仕上がっているという。

「ドラマから誕生したジャニーズユニットといえば、まず筆頭にあがるのが『野ブタ。をプロデュース』の『修二と彰』。彼らは『青春アミーゴ』で200万枚の大ヒットを樹立しました。また、東山も『喰いタン2』でV6森田らと『トリオ・ザ・シャキーン』を結成し、CDを10万枚売り上げています。当然、今回も3人それぞれに根強い固定ファンがいますから、それなりのヒットを見込んでいるはず。東山がソロデビューを希望していたという噂もありましたが、まぁ、彼ひとりではセールス面でかなり厳しいでしょうね」(ジャニーズウォッチャー)

東山はしっかりと、松岡は男らしく、大倉はつやっぽく......と、それぞれの持ち味を生かした歌いわけもできているらしく、ジャニーズファンの期待も高まるばかりなのだが、問題は彼らの歌唱力。

「歌唱力の面では錦織にひっぱってもらっている少年隊ですが、なかでもデビュー当時の東山はひどいものでした。毎年ミュージカルを上演していたおかげで多少進歩したものの、お世辞にもうまいとはいえないレベルです。それは松岡も同様で、3人のなかでは大倉がいちばん歌唱力があるかもしれませんね。アップテンポの曲ならそれなりにごまかしもきくでしょうが、しっとりしたミドルテンポの曲ならば"聞かせる"だけの歌唱力がほしいところ。まあ、ジャニーズタレントのユニットということで多少、目をつぶらなきゃいけない部分はあるでしょうけど......(笑)」

従来の『仕事人』ファンからは「ジャニタレが3人出る時点で予想の範囲内だったし、別にどうでもいい」「マッチの曲(※『BANKA ~男たちの挽歌~』12月23日リリース予定)をムリヤリねじ込まれなかっただけでも良かった」と、すでに諦められている節もある「The SHIGOTONIN」。とはいえ、放映前から色々な意味で注目を集めていることだけは間違いなさそうだ。1月4日放映のスペシャルでお披露目の予定だという。http://www.cyzo.com/

shorii 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

11月25日発売の「週刊女性」12月9日号で、マンション住人との"近所トラブル"を報じられてしまった少年隊・東山紀之。記事によると、事件の現場となったのは、ヒガシが住む超高層スーパー億ションの住居者専用ジム。このジムでトレーニングしているヒガシが、「ポーズを変えて薄ら笑いを浮かべながら」半裸を見せつけるため、気持ちが悪いと評判になり、入居者がジムを使えない状況になっているとのこと。

さらに「エレベーターで香水の臭いが強烈過ぎる」「仕草も意識しすぎで芸能人オーラムンムン」「女を度々連れ込んでいる」「地下の車寄せスペースにヒガシの送迎車がかなりの頻度で止めっぱなしになっている」など苦情が相次ぎ、挙げ句の果てには住人との直接対決に。腹に据えかねた住人側がヒガシに「オカマ野郎が! マンションから出て行け、このこのナルシスト男!」と大爆発すると、あろうことか彼はぽろぽろと涙を流して泣き出したというのだが......。

「この話が本当かどうかは分かりませんが、彼にこういったトラブルが起きるとは思わなかったので驚きました。東山はジャニーズ事務所のみならず、芸能界でも几帳面で温和、しかも礼儀正しいと評判ですからね。直接対決の際も、運転手と住民がもめているところに『うちのモノがいかがいたしましたか?』というキザったらしい言い方をしたため住民の怒りに油を注いだということでしたが、裏を返せばかなり丁寧に対応したということでしょう? まぁ、肉体に自信があって、普段から後輩に『オレの腹筋を見ろよ』と見せつけている彼だけに、ジムでの話はもしかしたら本当かもしれませんけどね(苦笑)」(テレビ制作会社関係者)

ちなみに、彼が裸を見せつけるのは若い女性限定で、年配のマダムが入って来たときは「一瞥するとすぐに服を着て、何事もなかったようにトレーニングに戻る」んだとか。こちらも、年配キラーとして知られる彼らしくないエピソードのようにも思える。

今年4月には「Tarzan」(マガジンハウス)で体脂肪10%のフルヌードを披露し、その際に「肉体派から演技派への転身を図るため、今後はヌードを封印する。これが最後」と語っていたヒガシ。

「カラダにつけを貯めない。その都度払っていかないと太る」と、飲んだ次の日は強力なトレーニングを行い、現在も「必殺仕事人」ロケの合間にランニングしている姿が京都で目撃されているほど。自分自身に厳しい彼らしいエピソードだが、ストイックさも度を過ぎると「変わり者」のレッテルを貼られかねないもの。禁欲的な生活もほどほどにしておいたほうがいいのかもしれない?   http://www.cyzo.com/

shorii 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()


shorii 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()


shorii 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

上星期來職場的名人還真是多耶www
除了藤岡之外..瑤瑤..Mv林導..S設計師

shorii 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

shorii 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

幫姪女要到''賈斯樂''的簽名
整晚莫名亢奮中

shorii 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

特ダネ㊙記者!嘉門公平の殺人取材. 出演:錦織一清・斉藤由貴. (放送日未定)
 

shorii 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()