初日に先立ち、『シー・ラヴズ・ミー』公開通し稽古及び囲み取材が行われました!
囲み取材には薮宏太、神田沙也加、知念里奈、植草克秀の4名が参加。
 
植草さんは女たらしの役とのことですが?

草「役どころ的にそうなのですが、女たらしに見えればいいかなと思います。(手を見て)指輪をジャラジャラつけていますが、本当は一つくらいのつもりだったのですが、スタッフさんが一杯用意してくれたので、折角だからと(笑)。

最後に、今年一年を漢字一文字で表すと?

植草「『楽』です。楽しいってことが、一番の幸せだと思うんです。いつでも楽しく過ごすってとても大切ですよね。」

 
植草克秀もヒガシの交際にエール「仲良くやってほしい」
少年隊の植草克秀、Hey!Say!JUMPの藪宏太らが11日、出演ミュージカル『SHE LOVES ME』の公開通し稽古を都内で行い、稽古前に報道陣のインタビューに応じた。
女優・木村佳乃と交際中の東山紀之について話題を振られた植草は「付き合っていると聞いている。結婚まで至るかわからないけど、仲良くやってほしい」とエールを送った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091211-00000004-oric-ent
 
それぞれが恋文の話に花を咲かせる中、植草はメンバーの東山から「『付き合っているんでよろしく!』って言われました」とやりとりを明かし、「ゴールインするんですかね」と朗報を心待ちにしていた。   http://beauty.oricon.co.jp/news/71520/full/
 
創作者介紹

部屋別館

shorii 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()