「滝沢革命」は2部構成。1部は「浦島太郎」「竹取物語」などの有名な日本の昔話を盛り込んだもので、2部は時代が一気に進み、ニュートンが世界が終わると予言した2060年の世界から始まる。作・構成・演出のジャニー喜多川氏は内容について「大人も子供も楽しめる日本昔話の世界から未来にかけて、
地球の行く末を考えつつ、男と女、愛といったテーマも盛り込み、涙や笑いありの舞台にしていきます」と説明した。

新しい挑戦もある。2部の冒頭で滝沢は80歳前後の設定で登場する予定。これまで女形などに挑戦してきたが、本格的な老けメーキャップは初挑戦。見た目の変身はもちろん、声も完全に変えて臨むよう指示された滝沢は「難しいですよね。想像がつかないですが、こういう役もマスターしていきたい」と意欲的だ。  http://www.nikkansports.com/

不知道錦織 太郎會是怎樣的角色出現呢?????   難得用這樣的方式在新曆年&舊曆年跟歌迷見面!!!!!! '05年的pz中的老人裝直出現腦海中...那時候就預知09年的腳本了嗎<<錦織>>

arrow
arrow
    全站熱搜

    shorii 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()