①パパイヤと二人でダンスを熱く語っているのを見る度、本当にエンタメ好き、お客様を喜ばせる為に、どうすればいいか、ずーっと考えてるんだなぁーと感心します。
長くプレイゾーンを続けてこれたのも、錦織さん達のこのダンス愛と鍛練と研究があったからこそだと思います。プレイゾーン、本当に長い間お疲れ様でした。
今度は、また違うエンタメを私達に見せてくださいね!1ファンとして待ってます!
 
如能像鈴木 寛所說的期待不一樣''少年隊''出現在大家的面前www
 
 
②「植草に人生相談」
錦織が行っているときに、すぐそばの席にちょうど来たばかりの女の人が着席したら、
錦:「なんで今頃来たんですか?」
客:「え..仕事で......」
錦:「お仕事で。お仕事はなんですか?」
客:「うなぎ屋です。」
 
看到這客人的回應還真讓人...噴飯wwwwww
arrow
arrow
    全站熱搜

    shorii 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()