詩.曲:小椋佳  歌:美空ひばり
 
 潸潸と この身に落ちて
わずかばかりの 運の悪さを 恨んだりして
人は哀しい 哀しいものですね
それでも 過去達は 優しく睫毛に 憩う
人生って 不思議なものですね

 散散と この身に荒れて
思いどおりに ならない夢を 失したりして
人はかよわい かよわいものですね
それでも 未来達は 人待ち顔して 微笑む
人生って 嬉しいものですね

 燦燦と この身に降って
心秘そかな 嬉し涙を 流したりして
人はかわいい かわいいものですね
ああ>> 過去達は 優しく睫毛に 憩う
人生って 不思議なものですね
ああ>> 未来達は 人待ち顔して 微笑む
人生って 嬉しいものですね
 
紅白歌合戦のテーマ歌の力歌の絆
080104
arrow
arrow
    全站熱搜

    shorii 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()