風味堂Fumido  詞/曲:KAZUHISA WATARI

サヨナラの向こう側 どうか歩き出せるまで待ってて

考え事をする時の  君は必ず髪をさわる

最後の言葉探すその仕草さえ  いとおしくなるよ

あふれる涙がまんして   別れを告げる君の表情(かお)は

手放したくない気持ちがつのる程

きれいに映るよ  君を失って

少しは強くなれるのかな 出会えて良かったと

いつか笑って伝えられるから

サヨナラの向こう側 

今の僕にはまだ見えないけど

その先にある明日へ

どうか歩き出せるまで待ってて

かばんひとつ選ぶ時も

いつだって僕が決めたから

永遠に君は僕の理想の人に

なってしまったよ  君を忘れても

僕はきっと変わらないから

また恋に落ちるなら

君に似た娘を好きになるのかな

“サヨナラの向こう側”

この悲しみはまだ消えないけど

またそれぞれの明日へ

そこに始まりがあると信じて

“サヨナラの向こう側”

どうか歩き出せるまで待ってて


   




arrow
arrow
    全站熱搜

    shorii 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()