28日に覚せい剤取締法違反で逮捕された元「光GENJI」の赤坂晃容疑者(34)が、今年3月末に離婚していたことが31日、分かった。この日、警視庁大塚署で接見した弁護人が明かした。
赤坂容疑者は01年11月に東京・堀越高校の2年先輩の女性と結婚。5歳の長男がいるが、3月28日に協議離婚していた。長男の親権は女性が持っているという。同容疑者は「4月ごろから使っていた」と容疑を認めており、離婚の直後にクスリに手を染めていたことになる。
また、「光GENJI」で同僚だった佐藤アツヒロ(34)はこの日、ジャニーズ事務所の携帯サイトに心境を告白。30日の報道で“事実”を知ったといい「もう頭が真っ白」と困惑気味。
「グループで一番仲が良かった」と互いに励まし相談し合う間柄で、7~9月に少年隊の舞台「PLAYZONE」で共演した際も一緒の楽屋で赤坂容疑者から悩みを聞いていたという。長男の運動会に参加したことも楽しそうに話していたといい「何で気がついてやれなかったんだろう…俺に分からないとこで、苦しんでいたなんて…本当にごめん」。
12月に2人で行う予定だったディナーショーも中止。デビュー20周年で「一緒に何かの形でありがとうってやりたかった。でも、今は…お前のことが心配でたまらない」とつづっている。
 
光GENJIの元メンバーで俳優の赤坂晃容疑者(34)が、覚せい剤取締法違反(所持)の現行犯で警視庁大塚署に逮捕されていたことが30日、分かった。所属するジャニーズ事務所はこの日、29日付で赤坂容疑者を解雇処分にしたと発表。事務所では、所属タレントの覚せい剤逮捕という初の不祥事に大きな衝撃を受けている。
赤坂容疑者の逮捕はジャニーズ事務所の他のタレントにも影響を及ぼした。今年7月から2カ月にわたり東京、大阪で上演された少年隊主演ミュージカル「PLAYZONE」の最新作のDVDが11月11日発売予定から延期となった。

同ミュージカルは話題満載だった。植草克秀・植草裕太のジャニーズ事務所で史上初の親子共演、飲酒騒動で芸能活動を停止していた内博貴と草野博紀の復帰舞台として注目度も高く、2幕は各出演者が家族にまつわる「秘密」を舞台上で告白する構成だった。

公演を見逃したファンを中心に発売を心待ちにするファンが例年以上に多く、延期は苦渋の決断だった。関係者は「待っていただているファンの方には申し訳ない。赤坂容疑者の出演場面をカットし、編集し直して新たに発売できるか検討中です」。しかし、赤坂容疑者は重要場面に出演しており、カットが難しく、そのままお入りの可能性が高い。 http://www.nikkansports.com/

看這些報導可以了解到平常在一起的工作夥伴如果''岀槌''的話..相對的同事之間都沒有一個好過的><"  加上DVD要重新剪輯也很難出版說(關係者) 原因岀在赤坂的角色和鏡頭都難剪接呀.. 我也不想取消網路預約單..也不想這事情..希望不是真的才好..

創作者介紹

部屋別館

shorii 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()