やなわらばー: 唄   詞、曲:RYOJI
辛い時を過ごしたからこそ
あなたの優しさに気付くよ
いつだって そばで支えてくれた
同じ夢を見ていたからこそ
あなたの大切さに気付くよ
目の前でずっと見ていてくれた
 
いつからか 気付き始めた
一人じゃない事を
そばで笑って泣いてるあなたへと
何が出來るかな?
いつの日か あなたの為に
私が出來る事を一つずつ
届け続ける愛よ 続ける意味を
歌にのせた

曇りのち雨 スローな日も
負けず 無理に 勝ちもせず
孤独な時 振り返れば
あなたがそばにいる

辛い時を過ごしたからこそ
あなたの優しさに気付くよ
いつだって そばで支えてくれた
同じ夢を見ていたからこそ
あなたの大切さに気付くよ
目の前でずっと見ていてくれた

あなたにありがとう
あなたにありがとう

あなたにも分かってほしい
一人じゃない事を
そばで歌って伝えてあなたへと
伝わるかな?

曇りのち雨 スローな日も
負けず 無理に 勝ちもせず
不安な時 振り返れば
私(やなわらばー)がそばにいる

暗い道を步いたからこそ
あなたの強さに今気付くよ
いつだって私を守ってくれた
同じ流淚したからこそ
あなたの弱さに今気付くよ
目の前でそっと 教えてくれた

あなたにありがとう
あなたにありがとう
あなたにありがとう
あなたにありがとう

辛い時を過ごしたからこそ
あなたの優しさに気付くよ
いつだって そばで支えてくれた
同じ夢を見ていたからこそ
あなたの大切さに気付くよ
目の前でずっと見ていてくれた

あなたにありがとう
あなたにありがとう
あなたにありがとう
あなたにありがとう

喜歡沖縄風的唱腔..可能是同楚於南國之島上.有某種契合因素吧

エラいところに嫁いでしまった!朝TV台的 劇中主角和原作家同名

arrow
arrow
    全站熱搜

    shorii 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()