close
昨天的一句話讓我受用良多
適時放手  放了自已
給別人也是給自已一個機會
.
.
スタジオパークからこんにちは
質問コーナ-
 
克チャン ヒガシに負けないこと
いつもこれだけは負けないっていうよりも舞台とか一緒に出てるとき以外に袖からも見てるじゃないですか、だからうまいなと思ったりする時もあるし、負けちゃいられないなと感じるんです
 
好きな力士は
タイムリーかもしれないですけど、僕はホントに白鵬 先週国技館にも行って見て、幕内から入ったばっかりからずっと見てるんですよ。勝った時の所作というかすごく立派な人で、勝った後に土俵に立って上向いてる姿がね、『カッコイイなえいちゃんみたいだな』と思ったんですよ
 
自分の性格
自分ですごく天邪鬼なの分ってますから。本質というかひねくれてる部分があって、どっちかっていうと子供の頃からそうですけど、褒められたりおだてられたりするの苦手でね、褒められるとついつい悪い事したくなっちゃうのもあるんです
 
結婚のご予定は
こればっかっりは相手もいなきゃいけないことですし、ホントになんか恋愛なんかが下手なんじゃないかと思ってね
それも照れ屋から始まってるんだけど、なんかあんまりベタベタベタベタってなるのもダメになっちゃうんですよね
結婚するとなるとお金もかかるし、女性とお付き合いをしても、同性の友達からの飲み会の誘いがあればそっちにもいきたいし
 
還是和同性比較合喔>>> nicki
arrow
arrow
    全站熱搜

    shorii 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()