最近、中居正広に関しての全く事実無根の大変悪質な情報が、ネット等で多数出回っており、中居本人、そして関係者共々今回の件で、大変困惑し、迷惑しております。
この情報は、事実ではございません。
ファンの皆様には、ご心配をおかけしておりますが、信じたり惑わされたりされない様、お願い申し上げます。

これからも、変わらぬ応援、よろしくお願い致します。
     
-------------------------------------------
大物カップル誕生かと注目されている東山紀之と內山裡名が、既に破局に向かっていることが明らかになった。
                            ↓↓
「理名の所属プロが2人が2年前から交際していることを認めてしまったのは、ジャニーズ事務所にケンカを売ったも同然。意地でも別れさせようと画策してますよ」(ジャニーズ事務所の内情に詳しい芸能関係者)
「これまで、ヒガシと何人もの女性が噂されましたが、所属事務所はジャニーズ事務所の力を恐れて、誰ひとり関係を認めなかったんです。
ところが、内山の事務所の社長は2人が2年前のドラマ共演以来、交際を続けていると認めた。
ヒガシの母親代わりといわれているジャニーズの“女帝”メリー喜多川が面白かろうはずがない
ヒガシに別れるよう説得してますよ」(芸能関係者)2007年2月3日掲載記事
 
同樣是J 家的藝人所發出的訊息還是有所不同方式
只是我在意的是東山的新聞裡的''關係者''又是何方神聖呀
就像是J 家裡的團員''偶像''有各自所屬的經紀人(主管級)打理裡外的事情
那要自稱是事務所''關係者''所放出的訊息的話
可有''老闆.股東''的身份呀??
還是..各說各話呢??
就是說你說你的..我過我的生活..
(疑惑著)
庸人自擾之..
arrow
arrow
    全站熱搜

    shorii 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()