なにこれ??
マッチとおやつ ☆☆☆・・・
☆☆☆ 星星的符號代表???? (困)
希望不是SHO才好.
マッチとおやつ           午場的門票¥30.000
Matchy Talk & ☆☆☆ 晚場的門票¥45.000
記得去年的DS是近藤SHO+少年隊兩首歌Talk show才42.000
今年漲到45.000 (搶人喔)
況且是人家是親子DS場合
我獨身的人能去湊熱鬧嗎??
 
マッチ 親子限定ディナーショー
歌手の近藤真彦(42)が、12月に「マッチとおやつ☆☆☆・・・」と題した親子限定ディナーショーを開催することになった。近藤にとっては初めての試み。
同ディナーショーは、12月24日に大阪・天満橋の帝国ホテル大阪、同27日に東京・日比谷の帝国ホテルで、午後1時に開始。入場の際は、3歳以上15歳以下の子どもを同伴することが条件となる。また、両日とも午後5時30分からは、「Matchy Talk&☆☆☆・・・」と題し、大人向けディナーショーも開催する。

ともに、通常のディナーショーとは趣を変え、トークが7割、歌が3割程度。近藤が、これまでの人生を振り返りながら、その当時に流行した歌を即興で歌ったり、客席からのリクエストを受けて自身のヒット曲を歌う。

親子限定ディナーショーを自ら考案し、おやつのメニューの打ち合わせにも参加したという近藤は「子どもたちへのメッセージを伝えたい。お父さんやお母さんが、子どもに面と向かって言えないことも、僕には子どもがいないからこそ言えることもある。すごいプレッシャーですが、きっと僕じゃないとできないショーだと思う」という。

また、東京の帝国ホテルで、ジャニーズ事務所所属タレントが公演を開くのは初めてで、同所は95年に近藤が敦子夫人と結婚式を挙げた思い出の場所。近藤は「親子で七五三以上のおしゃれをしてきて!!」とアピールしている。  東京中日體育新聞   .   J-HP

 
arrow
arrow
    全站熱搜

    shorii 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()