close

你快不快樂 (日本曲:桜坂)


作詞:徐世珍 作曲:福山雅治    唄:蘇有朋

我只想知道你快不快樂 有沒有遇見更懂妳的人 
閉上眼風在吹 又是這個季節

偶然經過那條街 熟悉的氣味令人懷念
也許只有我的心 比當時老一點
錯過的從前 能不能回頭說抱歉
這麼些年 我一直還記得 那些欠妳的誓言

我只想知道你快不快樂 有沒有遇見更懂妳的人 
陽光下好想念 妳微笑的眼神

選好旅行的地點 才想起那是你的心願
不知不覺 我始終把你的話 放在我心裡面
錯過的從前 我好想對你說抱歉
愛過的人 還住在記憶中 一直沒有說再見

愛 恨 都已不再 嗯~
我只是不能不關心妳 我只是 想聽妳的聲音

錯過的從前 我好想對你說抱歉
愛過的人 還住在記憶中 一直沒有說再見

 

訳詞: 美島 真

ぼくはただキミが幸せかどうかしりたい

キミをもっと理解してくてる人には出会ったのかな

目を閉じれば風が吹く またこの季節が来たんだ

 

偶然あの通りを過ぎたときの 懐かしい香り

もしかしたらぼくの心だけが あの時より少し年老いたかもしれない

過ちを犯した過去 もう一度あの頃に戻って謝りたい

この何年もの間 ぼくはまだずっと覚えているんだ

果たせなかったキミへの約束

 

ぼくはただキミが幸せかどうかしりたい

キミをもっと理解してくてる人には出会ったのかな

太陽の下で懐かしむ キミの微笑んだ瞳

 

旅先を選び終えて キミの願いを思い出した

知らぬ間に キミの話を自分の心にしまい込んでいた

過ちを犯した過去 ぼくはキミに謝りたい

かつて愛した人は まだ記憶に残っている

ずっとさようならを言えずにいるんだ

 

もう愛する事も恨むこともない ぼくはただキミを放っておけないんだ

ぼくはただキミの声が聞きたいんだ

過ちを犯した過去 ぼくはキミに謝りたい

かつて愛した人は まだ記憶に残っている

ずっとさようならを言えずにいるんだ

 


 

arrow
arrow
    全站熱搜

    shorii 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()