金曜プレステージ『検事 霞夕子 森を歩く死体』

沢口靖子主演で夏樹静子人気シリーズ「霞夕子」がかえってくる!
愛する人を守るため… 悲しい事件の真相に霞夕子が迫る!

検事霞夕子(沢口靖子)は、医師、長沢章(植草克秀)の口から何を聞き出すのか。
検事霞夕子(沢口靖子)は、医師、長沢章(植草克秀)の口から何を聞き出すのか。

植草克秀 「普通に出てくるキャラクターとは違う、心ある人物だと思いました。彼の行動には道理がある。道理もすごく苦しみながら考えながら、という理解が僕にはありましたので、是非この役をやりたいと思いました。今まで医師の役は多いのですが、今回は今までやったことのないキャラでしたので挑戦してみました。見ている方々も(僕は)明るい感じ、笑っている、というイメージをお持ちだと思います。今回は笑っていてもどこかに意味があったり、自分なりに抑えた芝居をしているつもりですので、僕としても放送が楽しみです。」 と新たな魅力を見せてくれるようだ。
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2011/110119-009.html

創作者介紹

部屋別館

shorii 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()