コミカルなダンスを披露する(左から)錦織一清、黒木瞳、石黒賢=大阪松竹座

女優の黒木瞳が3日、大阪・大阪松竹座で主演舞台「取り立てや お春」(27日まで)の初日を迎えた。同じ関西拠点の宝塚歌劇団出身だけに、カーテンコールでは「大阪の舞台に立つと『ただいま!!』という感じです」とあいさつ。「宝塚には少ししかいませんでしたけど、やはり大阪の舞台で育ちましたので」と笑顔で話した。ラストではコミカルなダンスを披露し、終演後には「ひなまつり」ということで客席にあられをまくサービスも。「楽しさが皆さんに伝われば、と思います」と満足げに話した。http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/03/03/0003841412.shtml

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    shorii 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()