お世話になりました。よいお年をー。


shorii 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

‎2011/1/1日 12:00-13:00にて新春スペシャルのオンエア!!

新春打ち始めラウンド。番組から視聴者に豪華商品をプレゼント!その他、お正月特別バージョンとして、あっと驚く企画も出てくるかも…!?   

shorii 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

柳澤超今天入籍了耶..恭喜超君..お幸せに

http://susumu-y.laff.jp/blog/blog.html

shorii 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

少年隊・植草克秀 離婚の原因は「ひと言では説明できない」

少年隊の植草克秀(44)が16年間連れ添った妻・千恵子さん(43)と離婚していたことがわかった。本誌が直撃すると彼は事実を認め、インタビューに応じた。

「原因をひと言で説明するのは難しいですね。ただ、ぼくは商売の家に育ったので、子供のころから親父の会社の人を呼んでパーティーをやったり、何かあったらご飯を食べにくるような人がたくさんいた。ぼくも同じように後輩を呼んでワイワイやりたい気持ちがあったんですけど、彼女はそういうのが苦手でした。“家族水入らずでいたい”といわれたこともありました」

shorii 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

独占告白60分
ヒガシにもいえなかった離婚

shorii 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()

想說今天是''星期一''
原來我睡..過頭了..

shorii 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

  • Dec 13 Mon 2010 03:24
  • @@''

Remember八分音符

shorii 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

今天是12.12了耶
好快喔^ ^

shorii 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

@一個人的生日^ ^

shorii 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

看到某板直在討論是否''''對了''寶''呢??
想說的是錦大也不會因此而有更多的''支持者''

shorii 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()