僕等は今違う道を歩いてる 
Sun and Starlight  だけど君にまた会う気がして
僕は今も見上げてるよ目を閉じて
Sun and Starlight 色褪せない輝きを
君が呟いた言葉がまだ聞こえている
人は誰も弱くて挫けそうになるけど 生き抜いてみせようと

空に手をかざし 指の隙間を落ちる
あの夏の太陽が心を熱くする
限りある時を 分かち合った君だから
そうさまた笑い合おう あの日の未来で

ふいに訪れたその時は今
変わらぬ眼差し 分かるよ君の鼓動が

胸に手をあてて 苦しみに耐える時
信じれば涙さえ絆を固くする
今は離れてても 共に闘う君と
きっとまた称え合おう あの日の未来で
 
傳說中錦寶繼 fin後 今年的Pz裏讓演員一起合唱這首''あの日の未来で''
如果現場聽的話..可能會無法言語吧..對錦寶貝的fan來說.....重いゎ
arrow
arrow
    全站熱搜

    shorii 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()