2年半の交際を続けてきた少年隊の東山紀之(41)と女優、内山理名(26)が先月、破局していたことが13かった。
今月6、内山がデビュー10記念パーティーで、結婚について「たぶんないと思います」と笑顔を見せていた理由は、双方が納得した上での破局だった。2人は2005年1月にドラマでの共演がきっかけとなって交際を開始。今年1月に交際が発覚したが、双方の所属事務所も温かく見守っていた。

しかし、東山はドラマや少年隊のミュージカル、内山も主演ドラマやCMと、互いの仕事が忙しく、今年夏ごろから次第にすれ違いが目立つようになったという。先月には2で話し合いをもった結果、交際にピリオドを打つことにしたという。
 
一個人跟當初兩人所認識的樣子有所改變時...可說是另一個新戀情的開始嗎??
71113
arrow
arrow
    全站熱搜

    shorii 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()