昨夜凌晨到家時整個身子就開始跟我做對
跑了N次的廁所一路狂瀉中
一整天都在床上過著
唉~
就這麼過了一天 (困)''
雖然全身的無力感
但還是要逼自已''補集''營養
不然會無臉見人@@''
.
.
想起8月13日錦織在舞台上的點滴..(日fas心得)
還真的讓錦織也有想當觀眾的時刻^ ^
或許又讓他想起前幾天的在唱歌時整個身子重心不穩的滑座著
真的讓他有些''意外''自已也會有岀錯的時候
 
スペイン人はスペイン坂にはいない をお送りしました
アメリカ人はアメリカや靴店にいない
中国人は中華街にはたくさんいる
.
B列18番が空いてたもんだからニッキ客席に降りて
その空いてる席に着席。周りにいたお客さんに

ニッキ「ここのお客さんは???」
   「
こ~ゆう感じで見えるんだ」(舞台上)
 
8月9日
植草親子の場面で東『今日はあなたも900回ですね』
少年隊ファンならわかりますよね?一人だけ二回少ないということ。

そして、錦がめずらしく仮面で失敗。どこかぶつけたようだった。
エクスタシーは鬼門だ。

錦MCの時に『あちらの方で少々事故がありまして…掃除をしていて小指を箪笥の角にぶつけたくらい痛かった。
皆さんの前じゃなかったら泣いていました』と言っていた。
その瞬間を私は東を見ていたので見ていなくて、なんかおかしいと思ったら錦が床にいてびっくりした。
かなり痛そうだったのだが、大丈夫だったろうか   (日網)
arrow
arrow
    全站熱搜

    shorii 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()