以下是9月3日PZ大阪場的Showtime後少年隊3人的互動
超~勁爆的三人成人式的對話=.=''     (日網)
 
「知念君は学校で、ゆうたは学校へ行かなくていいのか?」ってつっこんでたり
裕太君が金八先生のオーディションに合格したっていえば
「デビューが親のコネで、金八は事務所のコネか?」と暴言・・・でもないか?
「俺なんて事務所入ってからデビューまで8年かかってるのに」って
「知念君は学校で、ゆうたは学校へ行かなくていいのか?」ってつっこんでたり
裕太君が金八先生のオーディションに合格したっていえば
「デビューが親のコネで、金八は事務所のコネか?」と暴言・・・でもないか?
「俺なんて事務所入ってからデビューまで8年かかってるのに」って
 
かっちゃんに「二人も早く結婚しろ」って言われると
「お前はいいよ、子供の事ジャニーさんに頼めたから
俺たち今から結婚して子供作っても
ジャニーさん間に合わないじゃないか」だって
そしたらかっちゃんが
「ジャニーさん居なくなっても」
居なくなってもって・・・
思わずここ、東より先につっこんでしまいました
東からつっこまれて続けるかっちゃん
「ジャニーさんが居なくなっても、お前がいるじゃん」って
巷では東が後をつぐように言われてるけど
かっちゃんの中ではやっぱり錦が・・・ってあるんだな
そしたら錦が「俺は自分の子供はエーベックスへ入れるんだよ
それでa-nationに出すんだ」だって   どうやら女の子を予定してるらしい
 
いつもの事だけでMCではかっちゃんいつもやられっぱなしで
東にも「可愛い子供が居るんだから、浮気はダメだよ」って言われて
必死になって「そんな事してねぇ~」って反論する
かっちゃん「必死になると余計にあやしい」とからかわれ
錦にも「ゆうたが相談があるんだけどって 俺に弟が欲しいっていうんだ」だって
「こっそりお前ん家の鍵を渡された」って言ってた
裕太君はかっちゃんより錦がパパの方がいいって事か?

 
arrow
arrow
    全站熱搜

    shorii 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()