Q:ショータイムのこだわりは?
屋良「自分たちのオリジナル曲やダンスですね。」
秋山「オリジナル曲もやるけれど、『FAME』の雰囲気を壊したくなかったので、作品の中での熱意をそのままにショータイムにもつなげていきたいです。」
米花「MAのファンだけじゃない、観に来るみんなに楽しんでいただきたい。」

Q:最後に一言ずつお願いします。
町田「見どころはすべてです。再演という形ですけど、みんな一年経ってそれぞれ日々の生活の中で吸収したものなどで少しずつ変わってきていると思うし、昨年より絶対パワーアップしていると思うので、ぜひ楽しんでください。」
屋良「MA4人はもちろん、ほかの共演者の方々も本当にいい役を演じられていて、そちらも見どころです。」
米花「昨年より断然パワーアップしたものを今年はお届けできます。また、昨年とは違う『FAME』をみんなで作っているので、昨年観た方も観ていない方も、ぜひ劇場へ足を運んでいただきたいなあと思います。」
秋山「「昨年観たから、私はいいや~」と思っている方にも、ぜひ来ていただきたいですね。「あっ、こんなに良くなっているんだ!」と思わせる自信がありますし、そう思わせたいって一生懸命やってますので。多くの方に観にきてもらいたいですね。」
 
 
看這FAME舞台劇記者會的MA-4人的回應記者的話還真是話中有話耶^+++++++++^ (傻笑)''
也難怪我昨天也做了''惡夢'' 真是有善報喔><!!!!!!!
照這麼說來''老二''從9月中開始就期待K桑的到來
只不過K桑來是不聽''老人言''(私)是否吃虧了點呢??
真想罵K阿呆(爆)
老二都有把妳的話傳給小貓喔..(自猜)
我不是欺騙自已而是相信''老二''的為人
真的超疼J家小貓的
當然老大也不例外呀^^

全站熱搜

shorii 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()