この度の地震により被害に遭われました皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

情報が入り、今回の災害の大きさを知れば知る程、本当に起こっていることなのに、とても信じ難い思いで、ただただ胸が苦しいばかりです。

ファンの方々が僕たちのことを気にしてくださっているとのことですが、最初の地震の時は大阪・東京でそれぞれが舞台の仕事中でした。かなりの揺れを感じましたが、3人共幸い無事でした。

僕たちは被害がもうこれ以上拡大しないことを祈ります。被害に遭われた皆さんは希望を絶対に捨てずに、いつか笑顔を取り戻せることを信じ、家族や友達と共にこの困難を乗り切ってください。そして、生きてください!僕たちも精一杯応援しています。

このメッセージをご覧になっている皆さんも、節電などすぐに出来ることから積極的に行っていきましょう。

ひとつひとつは小さなことでも、一緒に取り組めば、必ず大きな力になるはずです。

僕たちと一緒に、まずは身近なことから力をあわせて頑張っていきましょう!


少年隊

錦織一清
東山紀之
植草克秀

http://www.johnnys-net.jp/j/artists/shonentai/message.html

shorii 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()